2017年12月10日

「あすかてくるで河内長野店」内にある、こだわりのお肉と惣菜のお店「直売所 ぴゅあ」のお惣菜がおいしい。

こんばんは。


今日は、野菜やら何やらの買い出しに出掛けておりました。

んで、タイトルにもありますように、「あすかてくるで河内長野店」に行っていたのですが、

その中にお肉屋さんコーナーがありまして。

どのようなお肉屋さんコーナーかと言うと、このような。

こだわりのお肉と惣菜のお店「直売所 ぴゅあ」 公式サイト


JA全農ミートフーズという、JA全農系のお肉&お惣菜やさんのようです。


んでね、まあ私はふだん揚げ物に興味ないので、ここのお肉屋さんも素通りしていたのですが、

旦那が珍しく、野菜買う時についてきたときに、ここでチキンカツを買って行きまして。

それがけっこうおいしかったのね。
で、また別のやつ買って欲しそうだったので、今日は「ミンチカツ」を購入してみました。旦那の仕事後のご褒美用に……。



……と思ってたんだけど、一口食べたら美味しくて、半分以上食べてしまったわ(^^;)二つ買っておけばよかったかしら(^^;)



P1010455mini.jpg



中身はかじっちゃったし袋だけ…。

ひとつ150円ということで、まあ貧乏人としては若干高級に感じるのですが、

味がなかなか良いのでこれはまた購入したいです。おそらく和牛であろう、お肉の旨味がしっかりあってとってもおいしいの。


最近、安くて味が大したことないものより、質の良いものを少量購入したい、そういう欲が増えてきてますし、
たまにはこういうのを購入して、贅沢(?)もいいですよね。

外食するよりよっぽど安上がりだしね。


最近は、あすかてくるで河内長野店のあるくろまろの郷で、土日はいろんなこだわりのお店が出店しているのを見ることが多いです。
なんやろ、雑貨屋とか、こだわりの食材とか…。
(まつぼっくり50円を買うか超悩んだ)

買い物ついでにいろいろ見れて楽しいですね。

皆様も機会があれば。


ではでは





posted by Noriko at 21:24| Comment(0) | 河内長野探検隊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。