2017年11月16日

半額祭り…。

おはようございます。


少しブログがご無沙汰しておりました。


いやー

昨日は夜、コストコで買い物&ガソリンを入れ、
(余談だが、コストコのガソリンはほんと安い、そこらへんのセルフスタンドより10円近く安い、良く乗る人ならガソリン代だけで会員代の元が取れると思う)

その後河内長野駅前のサンプラザに行ってきたわけですが、


ノバティながのが休館日のせいか、はたまたちょっと夜が寒くてみんな出掛けたくなかったのか、

半額商品選びたい放題の半額祭り!!


庶民の性で、ついつい大量買いしてしまったわ…(^^;)


いや〜、私は生まれついての庶民だから分からないですが、
世の中半額シールが嬉しくない人なんているのかしら?
大金持ちになったら半額シールに見向きもしなくなるのかな…。


で、お惣菜も大量買いしたんだけど、いつものパン!

ここのパンの投げ売りほんとすごい!



P1010380mini.jpg



どーん


はい、パンバイキングへようこそ!

って感じの絵面ですが、これ、税抜き412円分のパンですよ…。(これでも多少、切ってる最中につまみ食いして減ってる)
もう安過ぎて、逆にパンの相場がどのくらいだったか良く分からなくなってくるのですが、

ここのすごいところは、これでも賞味期限が昨日までではなく今日までなところ、
そしてそれなりにパンのお味がおいしいところだと思う…。

いつもこの投げ売り状態のパンを見つけると即買いしています。


ま、明らかに買いすぎですが、一部冷凍するし、今日はごはん炊かずに過ごせるしいいやん、みたいな…。



一部拡大写真


P1010382mini.jpg


P1010381mini.jpg



皆さんも河内長野駅前のサンプラザに夜行くことがあったら狙ってみてください…。


ではでは





ラベル:パン サンプラザ
posted by Noriko at 09:31| Comment(0) | 河内長野探検隊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。