2017年05月30日

オムロン クッションマッサージャ ブラウン(HM-341-BW)をコストコで購入した感想。

改めましてこんにちは。


いやー、今日から交流戦ですね。

ま、贔屓チーム(ベイスターズ)が交流戦では惨敗することが多いもので、残念な結果にならなければいいなあとは思いますが、
それはさておきやはり日々野球の試合があることは嬉しいもので、今日からの交流戦も楽しみにして日々を過ごして行きたいと思います。


☆★☆


さてさて


昨日コストコで買い出しをしたという件は前回の記事で書きましたが、

ちょっとひとつ、若干衝動買い気味に買ってしまったものがあります。

それがこちら

オムロン クッションマッサージャ ブラウン(HM-341-BW)






公式サイトのページ→こちら



まあこれね、衝動買い気味とは言うものの、以前から気になっていた商品ではあったのです。


以前、旦那と2人で出掛けたときに、「Francfranc」に「ルルド」のマッサージクッションがいくつか試せるようになってて。んで、結構背中が凝り気味の旦那が気に入って「こういうのあるといいかも」と言ってたのでずっと検討はしてたんです。


ルルドはこういうの。ルルドはこれ以外にもいろんなデザインがあります。
(が、全体的に女の子向けのかわいいデザインが多く、旦那と一緒に使うには微妙かもと思った)








大きなマッサージチェアは場所を取り過ぎて邪魔になりそうだけど、このくらいの大きさならいいやん。
外でマッサージ頼むのも高いし、いいかもしれない、と。


で、ネットで見たり、ホームセンターで見たり、いろいろ検討してたんですけど、今一決まり切らなくてねえ…。

デザインで言えば







これがいいねーと言ってたんだけど、(素材がもこもこじゃなくて、さらさらなのが良くて。)口コミを見ると「壊れやすいのかな?」と思ってしまい、二の足を踏んでしまって。
(それにしてもほんと、嘘であれ本当であれ、口コミの効果って凄いよね、恐ろしいとも言う)



まあまたいろんなお店で見て検討しようかな〜と思ってたんだけど、


昨日。

昨日、コストコ行ったとき、ここしばらくいろいろ考えることが多くて、なんか疲れてたのよ。


で、前からこのオムロンのクッションマッサージャはコストコで取り扱いがあって、しかも安いことには気付いてたんだけど、


昨日、疲れてたからか、商品サンプルを作動させて手を載せてマッサージ感を確かめてたら、

なんかほわあああああと心地よくなってきてさあ…(´∀`*)


「ま、安いし、なんか気持ちいいしもう買って帰ろう」と突然決めて、
旦那に電話して買ってもいいか確認し、何度か悩みはしたが最終的に購入して帰ってきた。


それがこちら


P1000735mini.jpg


P1000736mini.jpg


P1000737mini.jpg



こちら、コストコ和泉店で2017年5月29日に買ったものですが、3,280円(税込)でした。

現時点でのAmazonでの価格よりは安いんだけど、Amazonのこの商品は、私がチラッと見ただけでもかなり価格変動している気がするので、いいタイミングを見極めて買って下さい。


使った感想


いや、

思った以上にいいよコレ!


店頭でもいろいろ試したりはしてたわけですが、
やはり家でのんびりしながらマッサージされるのはたまらんです。

大きさがかなり小さめというかコンパクトで、ルルドなどに比べると移動しやすいぶん、自分の好きなところに当てやすい気がする。

他社の類似商品と比べることはできないけど、これが少なくとも保証期間の1年持てば、十分元は取れそうと思うくらい気持ちよい。

お風呂上がりにヒーターモードでマッサージとかしてるともう、至福の時間で「ふわあああああ」となります。

もみ玉の間隔は、女性の私で「ちょっと広いと感じることもあるかな?でも許容範囲だな」ってくらい。
旦那はほぼ私と同じ体型なので問題無さそうです。

今のところ、使う時は座椅子に置いて、自分の体とで挟んで使っています。
座椅子なので、そこまで上まで背もたれがあるわけではなく、肩に当てるにはちょっと使いづらい。でも腰〜背中はいい感じにフィットします。


ちなみにこれ







この商品が、こちらのオムロンのクッションにも使えて、車の中でも使えるらしいので(噂によると。他社製品なのでご購入は自己責任で)、
また長距離ドライブの際に持って行って、疲れた体を癒すのもいいかもしれないですね。
車ならシートがしっかりしてるので、クッションもいい位置で固定できそうだし。


ルルドの商品のほうが、よりしっかりマッサージできるという噂もあるので、
しっかりご検討されて、好みのものを購入するのがいいと思います。
(ルルドの商品は、Francfranc、東急ハンズ、LoFtなどでよく見かけました)

私は、見た目は正直ルルドのほうが好みだったんだけど、素材がもふもふしているところが好みじゃなくてずっと悩んでたんだけど、
オムロンの商品は安くて良さそうだけど見た目が微妙だなあ…とは思っていたものの、
実際に購入してみると見た目なんてどうでも良くなるくらい気持ちよかったので、これで良かったかなと思っています。


肩や背中、腰のこりにお悩みの方、ぜひ一度ご検討ください。
今のところ、見た目以上にいいです!おすすめ!あとは壊れなければ!


ではでは





posted by Noriko at 17:03| Comment(0) | 生活・インテリア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。