2017年02月26日

パンの風(河内長野市北貴望ケ丘)に行ってみる。

こんばんは。


今日は旦那と、富田林市にある「エコール・ロゼ」等に買い物に行ってました。

あそこ、駐車場がぐるぐるしてて目が回るよねえ…。


まあそれでいろいろと買い物して、例によって昼ご飯の準備できてないけど何か食べに行くのも面倒だし高いし、
どっかのパン屋さんに寄ろうという話になりまして。

まだ行ったことがないところがいいなということで、

・貴望ケ丘の「パンの風」
・ラブリーホール近くの「ラパン・ブラン」

のどっちにしよう?となって、とりあえず、今回は貴望ケ丘の「パンの風」にしてみました。


あ、写真はございません。すみません。


お店はガラス張りになっていて、住宅街の中の割合大きめな通り沿いにあります。
店名が看板にしっかり書いていて、通りすがりに見ても「あ、パン屋さんがあるのね」って分かる感じ。

15時頃に行ったのかな?商品数は余り多くない感じで、ぼちぼち売り切れている品もありました。


さて、

購入したのが以下。

・モーンプルンダー モーンプルンダーっておいしいよね。私セレクト 210円
・リングドーナツ おいしそうだったので私セレクト  120円かな?
・ゆずあんぱん 旦那セレクト 旦那柑橘系好きだよね 140円かな?
・カスタードコロネ 旦那セレクト 140円

まあ誰セレクトだろうとそれぞれ分け合って食べるんだけど。


味はまあまあおいしくて、結構好みな感じでした。自分の基準は難しいんだけど、シンプルでパンっぽい味が楽しめれば良い。(?)

ちなみに2人の共通見解が、

モーンプルンダー>リングドーナツ、カスタードコロネ>ゆずあんぱん

でした。


ただ、お値段がちょっとお高め…?
高いお店に比べれば高くはないんだけど、最近リピートしてるお店は安いお店が多いので、そういうとこに比べるとちょっと割高感がある。
今回は安めのものを購入してますが、お惣菜パンとかになると200円超えが多く、なかなか手が出せなかった…。

味は結構好みなので、状況によってはまた行くかもしれません。


ではでは




posted by Noriko at 21:07| Comment(0) | 河内長野探検隊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。