2017年02月01日

セブンイレブンでニシカワ食品のパンが売っていた件。

改めましておはようございます。


まず始めに謝罪しておきますが、写真はありません。
お腹が空いて車の中でがっついていたため。


これね、ふだんコンビニとか行かないんだけどさ、つい最近岡山に帰省したやん?

そのときに、4時起きで朝食食べるのが面倒で、とりあえず近所のセブンイレブンでパンとお茶買ってこーという話になってセブンイレブンに寄ったの。

そこで、ニシカワ食品のパンを発見した!


このニシカワ食品のパン、以前に食べた記憶があって、どっかの高級めのスーパーで売ってたような気がするんだけど、(昔芦屋に勤めてたから兵庫県関係か、それか梅田かな?)
結構おいしかった記憶があったのね。

まあセブンイレブンのパンよりはそっちかなと(セブンイレブンのパンを売りたいがためか、すっごい隅っこの方に置いてあるんだけどね!)、とりあえず「白あん入りメロンパン」を購入してみました。


これが、

ほんと、


セブンイレブンのパンよりずっと美味しかった。


ま、以前食べたことあるので分かってたっちゃ分かってたんだけど、久々に食べるとなかなかいい感じでした。


ていうか、これ加古川本社じゃん!加古川今から通るじゃん!工場近くに直売所あるかな?行ってみる?と話してたんですが、結局加古川バイパスあたりで渋滞に巻き込まれ、バイパスを抜ける気力が出ず。

というか家に帰ってから調べたら、本当に工場近くに直売所あるし、朝早くからやってたのでちょうど行ける感じやってんけどね…。


次回帰省時には直売所に寄りたいと思います。
そしてまた機会があればセブンイレブンでも購入したいと思います。


ではでは




posted by Noriko at 09:53| Comment(0) | 買った食べ物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。