2016年06月14日

バーガーキングのワッパーとフレンチフライL。

改めましてこんばんは。

野球観戦帰りに、イオンモール大阪ドームシティ店に寄って、こちらのバーガーキングというハンバーガー屋さんに立ち寄ってきました。

バーガーキング 公式サイト

イオンモールは良く、試合前に飲み物を買ったりしてお世話になっていますが、
試合観戦を終えて、お腹も空いたし、私も体力的にご飯作る元気無さそうだしとりあえず何か食べよっか、
…ということで、ほんとはマクドナルドでも行く?って言ってたんですが、
「バーガーキング」ってお店あるよ、珍しいし食べたことないから一度食べてみようか。という流れでフードコート内のバーガーキングに寄りました。

「ワッパー」というのがここの標準メニューっぽいのでこれと、それから半額になってた「フレンチフライL」を。

まずはフレンチフライL

IMG_3053mini.jpg

うん、おいしい。
最近ジャンクフード食べてないので塩味はきついが、
変に冷凍ものっぽくもなく、油が古い感じでもなく、美味しかったです。奇をてらってないポテトフライです。


IMG_3055mini.jpg

こちら、ワッパー。

いや、この写真失敗だよ。

なんかぺちゃっとしたしょぼいハンバーガーみたいに思えますが、
パティも食べ応えあるし、トマトやレタスや玉ねぎもしっかり入ってるし、美味しいです。

買う前に、「ハンバーガーに490円って高いよな。その価値あんのかな?」って言ってたけど、その価値十分ありますね。
味がジャンクではない、普通のおいしさであまり胃もたれしないし、
大きさが結構大きくて、具もしょぼくないので、お腹も満たされます。

ハンバーガーとポテト、2人で分けたのですが、軽く食べる分には2人でちょうどいいくらいでした。

現在ワッパージュニアが半額みたいなので、近くにあったら寄りたいくらいです。
ご興味あれば一度どうぞ。

ではでは





posted by Noriko at 19:11| Comment(0) | 買った食べ物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。