2016年02月02日

ベーカリーくるみ(住吉区長居西)

こんばんは。

てなわけで、今日は朝イチ、9時に病院に着くように8時半に家を出て、
病院で診察を終えて、パン屋さんに寄って、10時半に家に帰ってご飯食べて、11時に家出て仕事行って帰ってきました。

その…

家から病院経由してパン屋まで、往復で4kmあります…仕事前に朝から元気にウォーキングやわあ…


で、そのパン屋さんなのですが。

私、あびこ方面から行ってたのであびこのお店だと思ってたのですが、住所は長居西で長居駅のほうが近いのね。

「ベーカリーくるみ」さん、住所は「大阪府大阪市住吉区長居西3丁目5−14」。
このネット時代に余りネット上に情報がないお店なのですが、いやはや

いや、食べちゃって写真もないんですけど…

このお店、安くて美味い!最大の魅力はコスパですね。
このご時世、いかに美味しかろうとも、1個200円超えのパンとかだとなかなかリピートしづらいんですよね。

しかしこのお店はとにかく安い!
クロワッサンとかロールパンとかは40円、その他菓子パンや総菜パンも70円とか、100円切ってるものばかりだった気がする!
それでいて、お洒落さとかは微塵もないですが(全粒粉とかそういうのはないよ!)しっかりあったかい美味しさがある!

メロンパンは皮がカリカリだし、あんぱんはあんこがおいしー!

まあこのお店、病院の近くにあって最近ちょくちょく寄ってたわけです。

んで、今日買ったのがレーズンパン?のハーフサイズ。
小さめの食パンみたいなので110円なんですが、

おいしい…
110円でこの味はないです。安過ぎます。200円くらいはする内容です。
マジでいくらでも食べれる味をしてました。

うーん、最近かなりリピートしてる店ですが、まだまだ奥が深そうです。
近所の方がどんどんお店に入って行くのを見るので、地元の人気店だと思われます。

またいろんな種類を食べてみようっと。
ご近所の方は一度行ってみて下さい!



posted by Noriko at 23:06| Comment(0) | 買った食べ物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。