2015年02月23日

美声の持ち主。

こんばんは。

今日は色々出掛けて来てその上悪酔いして、だいぶ体調を落としていたのですが、
ゆっくり休んでだいぶ元気になりました。
安酒飲むべからず?

まあそれはさておき(のちほど別記事を上げると致しまして)

今回はベイスターズのキャンプをBGM代わりに流して作業をしている私が、気になっていた件を。

つい昨日ですか、2/22のベイ対三星ライオンズの練習試合をBGMにしてたらね、
やったら美声のアナウンスが流れるんですよ。
アナウンスっていうかウグイス嬢なんですが、女性じゃなく男性。
でもそれが渋い。めっちゃ良い声。(ニコ生のコメントでも良い声って多かった)
しかしちょっと悪ノリしてるような感もあり、これは球団スタッフの誰かさんとかちゃうかな〜とか思ってたんですが、その情報が手に入らなかったんですね(そりゃまあ当たり前か)。

そしたらこんな記事を発見!
朝日新聞の記事「DJほっしゃんは打撃投手 DeNA練習試合に登場」

そうやったんや!

つまり打撃投手さんが悪ノリがてら?アナウンスを担当してるということみたいですが、
(実際試合の半分くらいはアルバイトっぽい女性の方が担当されてました)
リンク先で動画も見れますがなかなかの美声!
顔と声が一致しないくらいの(失礼)良い声してはります。

ちょっとキャンプ中継見ながら気になっていたので、声の持ち主の正体が分かってすっきりした話でした。

ではでは。





ラベル:豊島明好
posted by Noriko at 23:57| Comment(0) | 野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。